子宝相談

閉経に近い状態と言われましたが、漢方で体調を整え妊娠、出産できました♪

Before

結婚三年、病院へ通っていたのですが、なかなか授からなかったために、漢方をやってみよう!と思い、大慶堂さんへ通うことにしました。
最初、腰痛、寒がり、手足の冷え、尿が近い、便秘、疲れやすい、怒りっぽい、ため息、憂鬱、イライラしやすい、生理痛がある、生理のときの塊があり、卵巣の状態は閉経に近い状態と病院では言われていること、お友達は、妊活のことが原因で離婚した夫婦もいたため、不安に思っていることを、全て相談しました。

before

After

話を本当に丁寧に聞いて下さり、悩んでいたことが、嘘のように軽くなったのを覚えています。おすすめいただいた漢方を飲み続け、体調がかなり変わり、夫にも驚かれ、その後無事、妊娠することができました。妊娠しても不安でしたが、先生にはずっと支えていただき、漢方も続け無事、出産することができました。本当に今まで支えていただきありがとうございました♪

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

最初のご相談日はずっと泣いてらして、とっても不安が強いようでした。
卵巣機能も落ちていましたので、体の状態を元気にする漢方は必須でしたので、そちらを含めて漢方をお勧めし、無事、妊娠出産となりました♪
その後は多くのお友達もご紹介して下さり、お友達にも嬉しい輪が広がっていて、こちらこそ嬉しい、幸せなご相談&お手紙でした♡

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品